お知らせ

お知らせ カテゴリー一覧

柏崎ドローンムービーコンテストについて

2018.9.01

いよいよ9月1日(土)から柏崎ドローンムービーコンテストのエントリーがはじまります!(エントリーは10月31日(水)まで)

柏崎ドローンムービーコンテストは、柏崎の自然をテーマに柏崎の魅力を発信するコンテストです。
ぜひ参加してみませんか?

詳しいコンテストの内容はコチラ

特にこの恋人岬は、米山福浦八景県立自然公園や日本海の風景など、魅力がたくさん!ドローンで撮影したい方は、下記申請フォームをご利用ください。

ドローン申請フォームはコチラ

恋人岬にベンチが設置されました

2018.8.31

「ようこそ」

「おかえりなさい」

そんな思いを込めたベンチを、柏崎の海辺に置きたい。

海水浴場開場130周年の節目の取り組みのひとつの「Beach Bench Project」

全7台のうちの1台が恋人岬に設置されました!
恋人岬らしくハート型のベンチです。影もハートに。
のんびり、ゆったりと、海を眺めに来てくださいね!!

ちなみにインスタグラムで#柏崎恋人岬 で投稿すると良いことがあるかも!!!
IMG00162 IMG00198

img_1258

6/06-6/11映像撮影のご案内

2018.6.04

映像撮影恋人岬の施設内で撮影が行われます。休憩所・売店シーガルの一部が利用されます。一般のお客様のご利用を制限させていただくことがございますが、ご協力をお願い申し上げます。

撮影の期間:2018/06/06から2018/06/11

天候により撮影の期間は変更になります。

暑い日に幸せのサイダー

2017.6.15

夜は肌寒い日も多いですが、日中は段々暑い日が多くなってきましたね。

6月は天気の良い日が多いので、

恋人岬も多くのお客様においでいただいております。

170613_03

さて、恋人岬も少しずつ商品を増やしております。

しゅわわせサイダーは暑い日にピッタリではないでしょうか?

Tシャツも各サイズ取り揃えております。

お友達のお土産などにお買い求めいただけければと思います。

恋人岬の新商品のご紹介です!

2017.4.29

恋人岬からゴールデンウィークに是非ともお買い求めいただきたい

新商品のご紹介をさせていただきます。

しゅわわせサイダー

GW、一番のオススメは「しゅわわせサイダー」。

味はほんんりピーチ味。微炭酸の爽やかさな飲みごごちは、

ほんのり「しゅわわせ」は気分に!(数量限定で2本セットもご用意しました。)

プレート画像

恋人岬といえばハートのプレート!

ロゴマークが変わったのでハートのプレートもデザインが変わることになりました。

「二人の気持ちを結ぶ誓い」をテーマに少し丸くなっています。

そして、プレートも種類が増えました。

「時を越えて結ぶ願い。」は四葉のクローバーに。

「遠く離れた思いを結ぶ絆」はTシャツに。

 3種類のプレートで新しいロゴマークはスタートしました。

これまではカップル向けのバリエーションのみでしたが、ご家族やご友人と、それぞれの思いをむすぶ形をご用意致しました。

ステッカー画像

他にも、ご自身の記念にも、お友達へのプレゼントとしても使いやすい、

ステッカーやピンバッチも好評です。

Tシャツ画像

オリジナルグッズとしては代定番のTシャツが、GWから新登場です!

ゴールデンウィークの思い出づくりを

お手伝いができればと考えております。

是非とも恋人岬にお越しください〜♪

グアムの恋人岬で発見!

2017.4.15
グアム恋人岬の展望
グアムの恋人岬の展望台からの景色はこんな感じ!海の碧さと空の青さがともて印象的です。
 恋人岬の最先端
 恋人岬の最先端?一番海に突き出たところ。カップルはここで記念撮影。けっこう怖い!
 土肥、柏崎、グアムの鐘
 クアムから贈られた柏崎の鐘と同じ友好の鐘がグアムにもありました。
姉妹提携の碑
こちらも柏崎の恋人岬にあるものと同じグアムと柏崎の姉妹提携の碑!

グアムと親善交流が行われました!もちろん恋人岬も!

2017.4.15
2017/04/10結団式
柏崎観光協会の皆さんがグアムで開かれた新潟グアム親善交流会に参加しました。4月10日新潟空港での結団式で今回の交流会はスタートしました。この親善交流会は25周年の節目の年を迎え総勢56人の参加となりました。
 ハマモトワールド
 最初に訪れたのはフルーツ園「ハマモトワールド」です。
 柏崎の森

 「ハマモトワールド」ではヤシの木の記念植樹を行いました。「柏崎の森」に最初の1本となるヤシの木です。
参加者は思い思いのメッセージを書いたプレートをヤシの木の周りに挿しました。

 歓迎のチャモロダンス
 植樹のあとは地元の小学生から高校生の子供たちによる歓迎のチャモロダンスです。
ダンスに感激した訪問団の皆さんは一緒になってダンスを楽しみました。
恋人岬
翌日も晴天に恵まれ、翌日は待望の恋人岬へ。展望台からの素晴らしい景色とともに柏崎とのつながりを感じさせてくれるモニュメントがありました。
グアム政府主催のレセプション
最終日はグアム政府主催のレセプションが行われました。テノリオ副知事を主賓に開催され、日本総領事も出席しました。
席上、米山知事からの親書がテノリオ副知事に手渡され、新潟とグアムの架け橋となってこられたハマモトさんに新潟市長から感謝状が贈られました。柏崎観光協会からは副知事に綾子舞の額が贈られました。

恋人岬の敷地内でのロケや撮影をご希望の方へ

2017.3.01
恋人岬

恋人岬の敷地内で、映画やテレビのロケ、雑誌やウエディングなどの撮影、各種イベント等をご希望の方は、事前にメールにてご相談ください。

ご相談には企画書や概要のわかる文書を添付していただけば幸いです。

 

mai:info@nfcnet.co.jp

 

企画・計画の趣旨・内容につきまして検討させていただき、恋人岬の運営の方針にそぐわない場合は、変更をお願いし、またはご利用を遠慮させていただくことがございます。

 

今年は少し早いのですが、休憩所(売店)シーガルの営業を終了いたしました

2016.12.15

今年もたくさんの方々から恋人岬を訪れていただき、ありがとうございました。少し早いのですが、シーガル(休憩所・売店)の営業を終了させていただきました。
営業再開は3月1日を予定しております。
お天気次第で営業を再開できる日もあるかと思いますが、ホームページでご案内させていただきます。
なお、積雪がないかぎり恋人岬までの道路は通行できます。
また、風災等によるメンテナンスを行う予定ですのでご了承ください。

メリークリスマス

恋人岬日記・・・・・連載中です。

2016.11.04

恋人岬日記連載中

ただいま連載中なのが恋人岬日記!

恋人岬に立ち寄られたたくさんの作家?の方々が思い思いに作品を綴られています。
ずっと保管の予定ですので、ぜひ名文・名言を残してください。
もしかしたら出版するかもしれません。
思い出のたくさん綴られた恋人岬日記が○○文学賞を受賞するなんてことになったら・・・・・・・。